海外トートとフードモチーフと

M’ITでは私が愛してやまない海外のトートバッグ(日本未入荷でNY or Parisのものが好ましい)をいくつか買い付けています。

「トートバッグ本当に好きだよね」とよく言われる私ですが、本当に好きです。

誰ともかぶらないであろう、小粋なトートを見つけた日には小躍りしたいくらい嬉しくなります。

最近トートに並ぶITなものがこの食べ物モチーフのポーチたち。

ピザ。かわいくないですか!?

若干リアルだし、このシリーズのポーチを持っていると大抵皆突っ込んでくれて1人ほくほくする私です。笑

そういえば子供の頃から食べ物モチーフが好きでした。

ケーキの形のボタンとか食べ物柄の便箋など大好きでした。

基本的な性格は幼少期から変わっていない気がします。

M’ITでお取り扱いしているParisのエピスリー MyRTHEのトートバッグは、丈夫なキャンバス素材で、見た目以上に荷物もたくさん入るので今1番気に入っています。

シンプルなフォントも好き。

トートバッグに付いている大きなピンは昔着ていたCOMME des GARCONSのニットに付いていた物。

このピンも密かに気に入ってます★

ギャルソンは10代の頃、本当によく着ていたので様々な思い出がありますが、それはまた別の機会に書きたいと思います!

是非web shop M’ITも覗いて頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク