恐れていた事が。。。

M’ITでもお取り扱いしているACE HOTELのトートバッグ。

とても人気のトートバッグなのですが、先日そのACE HOTELが来年京都に上陸するというニュースを目にし、がっかりしました。

数年前から、いつかこんな日が来るのではないかと恐れていた私。

昨今の何でもかんでも日本上陸事情が本当に嫌です。

上陸してすぐは、大行列や大混雑。気付くといつの間にか撤退しているお店をいくつも見てきました。

日本に入ってくると、どうしても日本風味になってしまうので、やっぱり私はパリでもNYでも現地へ行ってそのお店を堪能したいです。

日本には日本の良い所もたくさんあると思うし、もっと日本らしさみたいな物を大切にしていけば良いのになぁと思いつつ、話題の場所へは割といち早く行きたい自分もいたりして、我ながら矛盾しているなぁと思いますが。笑

M’ITでお取り扱い中のACE HOTELのトートバッグ。

フォントもユニークで私も気に入っています。

これからのシーズン、アウトドアやビーチリゾートでも活躍する大きめサイズ。

日本上陸前にひと足早く先取りしてみませんか。

先取りトート、お勧めです★

NYで40年近く続くハンドメイドスタンプのお店、Casey Rubber Stampsのスタンプやgoldteethbrooklynのホットドックのシルクスクリーンプリントのカードもお勧めです。

因みにこのCasey Rubber Stampsは今発売中の雑誌POPEYEのニューヨーク特集でもお店が掲載されています。

心優しいJohnの作るハンドメイドスタンプ。是非お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク