シンプルで心地良いものたち

決してスポットライトを浴びる華やかな存在ではないけれど、縁の下の力持ち的な存在。

だと私が思っているブランドがあります。

それはフランスのブランド、BASERANGE(ベースレンジ)です。

今まではセレクトショップに少し入っている程度。本国のオンラインサイトでも購入はできましたが、なかなか一気に実物を見る事ができずにいたアンダーウェアとウィメンズアパレルのブランドです。

2週間程前、神宮前に世界初の路面店ができたと聞き私も行ってきました。

少し入り組んだ場所にあり、GYREの脇をずんずん奥へと進んで行くとショップなんて何もない場所にポンと現れるお店。

いい意味でお店らしくない、小さなデザイン事務所のような造りも新鮮でした。

中へ入るとBASERANGEの世界観が凝縮されていてシンプルで素敵な空間が広がっていました。

スタッフの方が1人しかいなかった為とても忙しそうでしたが、写真撮影をしたいと申し出ると笑顔で快諾して下さいました。

中の様子です。

個人的に大好きなベロアのシリーズ。モーヴ色が好みです。

物ががズラリと並んでいるさまを見るのが私はとても好きです。

パイル地のソックスやリブ編みのハイソックスも素敵でしたし、素材の良いシンプルで着心地のよいアンダーウェアたちもとても良かったです。

良いお買い物ができて大満足。

また行こう☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク