ある日のパンとアイスカプチーノand POTATO CHIPS

この2週間どこへも行っていません。
大分体調も良くなったのでそろそろ密会したい今日この頃。
結局桜もあまりよく見られませんでしたが、1番綺麗な時に公園でサクッとお花見できて良かったです。

これは少し前に大好きなお店で大好きな発酵バタートーストとぷくぷくスタイルが楽しいアイスカプチーノでひと休みした時の1枚。
 

昔表参道の古民家でコーヒーを飲むのが好きでよく行っていました。

コーヒーの味もさることながら、そのお店の店主の接客がとても心地よくて、その人に会いに行っていたと言っても過言ではありません。

いつも笑顔でこんにちは。と挨拶してくれて他愛もない会話を少し。そしていつもありがとうございます。と必ず言ってくれたKさん。

母を連れて行った事もあるのですが、一回で母もKさんとコーヒーの大ファンになってしまいました。

できそうでできない、Kさんの適度な距離感と抜群の心遣いは素晴らしいと思います。

同じお店は今はもうないですが、系列店のTORANOMON KOFFEEへ行くのが密かな楽しみでもあります。

BOX入りのトーストとアイスカプチーノは絶品!!

お店の造りも□(キューブ)スタイルで大好きです。

Kさんのようなスタッフはこちらにはいませんが、このおいしさはなかなか他にはないので時間がある時に馳せ参じています。

そしてお気に入りのPOTATO CHIPSポーチ。

こいつを片手にお散歩する時間が私は大好きです。

このポーチはMade in USAで以前友人がプレゼントしてくれた物。

食べ物モチーフが好きで、我が家にはこんなポーチがたくさんあります。

私の宝ものです。

パンは自分で作るほど大好きで様々なお店のパンを食べ比べてきました。

コーヒーも大好き。

私の好きなものだらけの1枚です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク