愛しのあの子と10年ぶりの再開♡

午後の予定まで時間があったので、ブランチを食べに最近お気に入りのカフェへ行ってきました。

小さな小さなそのお店で10年程前に食べた「玄米おむすびのプレート」のおいしさが忘れられず再訪。

前回はお食事がお休みだったので、今日こそ食べられると思うと朝から楽しみでした。

遂に久しぶりのあの子とご対面!

玄米に少しごま油を垂らしたこちらのおむすびは本当に絶品!

梅+おかかももちろんおいしいですし、チーズとしらす+青菜も絶妙な組み合わせ。

お米好き、おにぎり好きにはたまりません。

本当においしかったな。

大好きなさつまいもとブロッコリーも◎

いくつでもたべられそうな勢いです。

私はキャロットラぺなどにんじんが若干苦手なのですが、このにんじんのナムルは完食しました。

どれも好みでぺろりと平らげこれまた大好物の桃+チーズケーキを頂きました。

長野県産の特大桃!今年は桃のケーキはほぼ終わりだそうです。

甘くてみずみずしいおいしい桃を堪能できてしあわせでした。

桃に埋もれているチーズケーキもさっぱりしていておいしいですし、バニラビーンズがたくさん入ったアイスクリームも好きな味★

大満足のブランチでした。

が、夜になってもお腹が全く空かず夜ご飯は食べずに寝ました。笑

私にとっては大満足のおいしさとボリューム。

次はパンとスープのセットを食べたいなぁと密かにもくろんでいます。

店主とあれこれお話をするのも楽しみのひとつであるこちらのお店。

(談笑・密談大好きです)

いつもありがとうございます!ごちそうさまでした☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク