新旧こなれ感対決!

ストリートがトレンドスタイルになってからというもの、世の中がみんなストリート調のカジュアルスタイルになってしまい、なんだかファッション業界全体も味気なく感じる今日この頃。

もちろん私もストリートスタイルは好きですが、流行っているから身につけている訳ではないですし、古着やvintage、ハイブランドとのミックススタイルが元々好きなので昨今の様々なブランドのストリート化現象は少し寂しくもあります。

とは言え生粋のストリートキッズ達のこなれ感はやはりかっこいいなと思ってしまいます。,

いまや泣く子も黙るSean Pabloのこのこなれ感!

コンバースのシューレースの仕上がりから裾からちらりと覗かせるチェックのシャツの見せ方、Gジャンのサイズ感やボタンの留め方、切りっぱなしのパンツ等々私的にはパーフェクトです!

私もプロスケーターだったら、こんなスタイルで街中を颯爽と駆け抜けたいですね。笑

そして今は亡きこちらのスター。

絶妙な色合いのグラデーションチェックのシャツ!!

グランジ全盛期の90’S初頭の頃の写真でしょうか。

今見てもかっこいいスタイル!サラッとシャツを羽織るこなれ感。

インに着たシャツとのコーディネイトも絶妙だと思います。

シャツonシャツ、良いですね!

早すぎる死が本当に残念です。

今彼が生きていたら、どんなスタイルで過ごすのだろう。。。

とても興味があります。

新旧こなれ感対決。

どうやら私はチェックのシャツをかっこよく着こなす人が好きなようです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク