W杯 王国敗退。。。

3am キックオフの試合は殊更に眠いですが、ブラジルVSベルギー戦を楽しみにしていました。

最近この国旗モチーフが出てくるとパキッと目が覚める気がします!

前回大会、準々決勝で悪質なファウルからの怪我で出場できなくなってしまい悔しい思いをしたであろうネイマールの活躍に期待です。

(しかしピッチ外でのネイマールは赤ちゃんのような笑顔でとてもかわいいですよね)

王国の10番を背負う重圧はさぞかし大変な事だろうとは思いますが、スターの活躍を観るのは楽しいです。

選手入場!

前半先制はブラジルだろうなぁと思っていたのですが、まさかのオウンゴールでベルギー先制。。

2点目も鮮やかに決められブラジルが勝てる気配がまるでありません。。。

ベルギーはルカクだけでなく、ボールのある所には必ずと言っていい程登場する主将アザール、津波のような高さのフェライニなど身体能力の高い選手が揃っている気がします。

日本戦の時に見せた顔とはまた違う顔を見せた今回のベルギー。

次のフランスとの準決勝も楽しみです。

この勝負に勝った方が優勝するのではないかな….と個人的には思っているのですが(現時点でフランスかベルギーどちらが勝つかなんて決められません!笑)

ブラジル優勝!と思っていただけに少し残念な試合結果となってしまいました。

でも日本が奮闘したベルギーが優勝したらそれはそれで少し誇らしいですね☆

まだまだ眠れない日々は続きます。

しかし決勝戦が終わってしまった時の事を考えると….W杯ロス、ハンパない気がして空恐ろしい次第です。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク