遅ればせながら….W杯日本大健闘★

日本の二戦目。朝からドキドキが止まらずキックオフの時間まで吐きそうでした(大袈裟)

いよいよキックオフの時!

試合開始前に登場するこの国旗のモチーフがとても好きです。

セネガルは大柄な選手も多く身体能力も高い強豪国。

大丈夫かなぁと思いながらTVにかじりついていました。

始まる前に友人とたまたまLINEしていて、「勝てるかなぁ」と私が言ったら「絶対勝つ!と思って応援しないでどうする!サムライ魂を忘れてないか?」とどやされました。

彼はサッカーはまるで興味のない人なので思わず笑ってしまいましたが。。。笑

先制されたりミスから失点してしまったり追いついたり追い越されたり、もう窒息しそうな展開でしたが、最後に大好きな本田がやってくれました!!!!

私はこの10年近くずっと本田を応援してきました。

メンタルが強くて有言実行なところが大好きです。

自分がどんなに頑張ってもできない事をやってのけている人という感じでしょうか。

いつもパワーをもらえる気がします。

W杯3大会連続ゴール+アシストを決めた日本人は本田のみ!

最高にかっこよかったし、自分の事以上に嬉しかったです。

皆嬉しそうだったし、岡崎との敬礼もかわいくて引き分けでしたが良い試合だったなぁと思います。

28日のポーランド戦は絶対勝って決勝トーナメント進出を決めて欲しいです。

私も全力で応援します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク