Paris日記24 TEN BELLES BREAD編

2年程前にオープンした、サンマルタン運河近くにあるTEN BELLESの姉妹店。

ずっと行きたいと思いながら、日々instagramなどで情報を見ていました。

いよいよ念願の初TB BREAD!!!

ワクワクしながらメトロに乗る私。

ある駅でストリート調なパリジャンが乗り込んできました。

スウェットのフードを被って、座るなりiPhoneで何かを見ています。

東京の若い子たちと同じだなぁ。

ちょっとおもしろかったです。

今回乗り合わせたのは座席がマルチボーダーの綺麗なメトロです。

駅の壁にはアンドレが描いたゴルチエの香水のイラストが!

いかにもParisな仕上がりですね。

さて最寄り駅に着き、少し分かりづらかったのですが嗅覚を頼りに歩く事10分弱。

着きました!

色もフォントもかわいい!

中では結構人が並んでいます。

私はフォカッチャサンド(ツナ)とラテをイートインでオーダー。

大好きなマグカップも買いました。

お店の女の子たちはとてもオシャレだし、英語も上手。

明日飛行機で東京に帰るからマグは包んで欲しいと言うと、テキパキとロゴ入りのかわいい紙で包んでくれて、これをスーツケースの中に入れる時は洋服でしっかり包んでね!とウィンクしてくれました。

パリジェンヌ小粋!!

ターバンもとても似合っていて可愛かったです。

フォカッチャサンドとコーヒーでランチタイム。

向かいの席のパリジェンヌたちもとても可愛くてオシャレさんでした。

このフォカッチャサンド、Parisで食べたサンドイッチの中で1番おいしかったです!

(ラテは普通でした。)

店内の壁とトイレのドアに描かれたお店のロゴもこのみでした。

いいお店だったな。また行きたいです。

マグも2個揃っていい感じです。

つづく★

スポンサーリンク
スポンサーリンク