Paris日記1回お休み W杯☆ネイマールの涙編

昨夜のブラジル戦は大興奮でした。

なんといってもコスタリカのGKナバスの好セーブは圧巻でした。

ブラジル勢が何度シュートを打っても必ず正面でボールを止めるナバス。

ハンパないって!と思いながら観ていました。

ブラジルのエース、ネイマールもケガのせいか絶好調ではなく、試合中はイライラした様子。

王国ブラジルはどうなってしまうのか。と固唾をのんで見守っていましたが、後半ロスタイムにコウチーニョのゴール!

終了間際にネイマールもゴールを決めなんとか勝利。

すごい試合でした。

最後はナバスもセーブできず。。。

でも本当によく頑張ったと思います!

私が監督だったら間違いなくナバスをGKにしたいですね。笑

試合終了後ピッチで泣き崩れるネイマールを観て、ブラジルを背負って戦うのは本当に大変なんだろうなぁとしんみりしてしまいました。

試合中はピリピリして相手選手にものすごい勢いで悪態をついても、試合が終わるとほっとして泣き崩れるネイマール。なんだかかわいいですよね。

前回大会の屈辱を是非今大会で晴らして欲しいです。

とは言ってもやはり日本にも頑張ってもらいたいですね。

まずは決勝リーグ目指して全勝して欲しい!!!

私は本田に期待します☆

同級生の弟もコロンビア戦ではフル出場して頑張っていたので全力で応援したいと思います。

決勝はブラジルVSスペインだったら最高だなぁと勝手に思っております。

眠れない日はまだしばらく続きそうです★

スポンサーリンク
スポンサーリンク