Paris日記22 メトロで出会ったパリジェンヌ編

移動ではメトロに乗る事が多いのですが、たまたま向かいに座っていた女の子がかわいくて思わずこっそり隠し撮りしてしまいました。

雨の降る寒い日だったのですが、ボーダーのニットキャップとストールがかわいい。

そしてソックスの中にパンツの裾をIN!!!

私も真冬、とても寒い日はスキニーデニムをもこもこソックスにINしてみたりますが、好きなバランスです。

パリの女の子はハイブランドのバッグを持ったり、ウエァを着たりしていません。

それでもとてもオシャレ。自分に似合う物を知っているというか抜群の感覚で何でも着こなしてしまう気がします。

センスは大切ですよね。

ハイブランドを着ていてもオシャレではない人。たくさんいる気がします。

自分の好きな物を好きなように着こなしている人が私は好きです。

ブランドに頼らないオシャレさんたち。

かっこいいです。

おまけ

このフォントブルーの色、とても好きです☆

パリの街並みはどこを切り取っても洒落ていて、歩いているだけでたくさんの発見があります。

戻りたいなぁ。。。

一昨日はパリジャンのRaphaelとmailでW杯サッカー談義。

離れていてもそんなやり取りができる現代は本当に便利ですよね。

文字でも伝わる事、あるとは思いますがやはり私はどんな事も膝と膝を突き合わせてあれこれ話す方が好きかもしれません。

いい事も悪い事も何でも面と向かって言える関係が理想です。

なかなか難しいですけどね。

つづく★

スポンサーリンク
スポンサーリンク