Paris日記番外編 うれしい贈り物のはなし

Parisにある大好きなカフェ、HONOR cafeがご縁で仲良くなった女の子がいます。

住んでいる場所は遠くてなかなか会えないのですが、たまに東京で密会したり、食の好みも好きな物も良く似ているので贈り物はいつも最高にうれしい物が届きます。

Parisのお土産も大好きな物が届きます。

私の贈り物やParis土産もいつもとても喜んでくれて、以前あげた物を次に東京に来た時に友人に渡すためにたくさん買い占めたよ!なんてエピソードを聞くととても嬉しくなります☆

去年体調が悪くなってしまって来年手術をするという話を聞き、すぐにうさぎの神様がいる神社に行き、お守りを買って送りました。

お守りもとても喜んでくれましたし先日手術も無事終わり、久々に東京で会いParisのお土産を渡せたので少しほっとしました。

密会から数日後我が家に贈り物が!

(密会時、彼女の家の近くにある絶品カフェのお菓子も頂いたのに。。。)

彼女の友人夫婦が秋田でカフェをやっているそうで、快気祝にそこのコーヒーを入院時お世話になった人たちに送ると密会している時に聞いてはいたのですが、なんと我が家にまで送ってくれたのです!!!

彼女とはコーヒーの好みも同じなのでこれは絶対大好きなはず!

しかも秋田の四季が描かれたイラストもかわいい!!!

アイスコーヒーを飲んでみたのですが、やはり絶品!

好みの味で本当に嬉しかったです。

これがなくなってしまったら自分でも買ってみよう。贈り物にも◎

カフェオレベースと共に買って、私も誰かにプレゼントしてみようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク