美人を待つなら渋い店★

桜も満開、春休みという事もあり、街はどこもかしこも大混雑。。。
本当に人混みが苦手です…..
眉間に皺を寄せて速足で歩いてるに違いない!皺を伸ばそう!と思う今日この頃。

表参道で雑貨の買い足しと夜待ち合わせの友人に渡す手土産のパンを買い、大好きなKeikoさんの所へ行っていつものアイスラテ(もちろん私のオーダーをKeikoさんは完璧に覚えていてくれてます。アイスラテ、シングルショット、シロップ入り、Mサイズ)をオーダー。
久しぶりだったので、アイスが丁度いい季節になったね。なんて談笑しつつ飛び切りの笑顔をお土産にもらい待ち合わせまで時間があったのでどこかへ入ろうと思ったものの…..
夕方の渋谷は人だらけ。
桜を眺める人や春休みの子供たち、外国人観光客でごった返しています。
本当無理。。。。

カフェもどこも大混雑でどうしようと思っていたのですが、あそこなら!というお店を思い出し人混みを避けながらスーパー速足で向かいました。
大正解!店内は人もまばらだし、例え混んでもテーブル席はゆったりした配置為何の問題もありません。

大好きなカフェオレをオーダーし、のんびりWWDを眺めてました。
快適!人がいないとストレスがないです。笑
IMG_9401
流行りのコーヒースタンドやかわいいカフェ、スターバックスも大好きですが、ゆっくり落ち着きたい時はおじさまたち御用達のサ店に限ります。
コーヒーも絶品だし、NO ストレス!
友人から連絡が来てここまで来てくれたのですが、私のお店のセレクトが渋すぎてびっくりしていました。
でも落ち着くね!なんていいながらあれこれ談笑し楽しかったです。
美人の友人には似つかわしくないお店かもしれませんが、美人がいる渋い店もなかなかいいですよね。

IMG_9404
この数日大好きな人たちが私の大好きな物をプレゼントしてくれてほくほくです☆
本当に嬉しい!!
大好物のキーリング(トートや小バッグに付けるのが大好き)や日本未入荷(大好きなフレーズ)のLE LABOのハンドクリーム、Parisのガリレア美術館で開催中のマルジェラ展のポストカード(紙ものも大好き)。
どれも宝ものです。

そしてParisから新しいアイテムも届きました。
IMG_9407
2~3日中にweb shopにupしますので、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク