SAKURAとWind And Seaと

お花見のシーズンですが、私は基本的にあまりお花見はしません。
どうしても人混みが苦手です。。。

先日も友人家族がお花見に誘ってくれて途中までは行ったのですが、ものすごい人と閉門時間間際だった為
断念してご飯を食べに行きました。
私と友人の旦那さんはかなりほっとしたのはここだけの話….(友人は全てお見通し。)

目黒川の夜桜がとても綺麗だったからと写真を送ってくれて、フェイク夜桜見物もできたしもう十分です。笑

とはいえ今が一番の見ごろの桜。やっぱり気になります。笑
ネコの額ほどの小さな公園で、コーヒー片手にちょっとしたお花見をしました。

IMG_9390
綺麗ですね。
ほとんど人もいなくて寒くもなくて楽しかったです。
私のお花見2018はこれにて終了です。笑

私はトートバッグやキーリング、チャームや紙ものといった雑貨がとても好きなのですが、今日かわいいキーリングをもらってとても嬉しかったです☆
IMG_9394
お気に入りのピンクのトートバッグに付けてみました。
赤がかわいい。
こんな小粋なプレゼントを不意にもらうと飛び上がる程嬉しいです!
大切にしようと思います。
Wind And Sea 風のように自由気ままなな人と海のように心の広い人。どちらも魅力的ですが、私は心の広い人間でありたいなぁと密かに思いながらキーリングを眺めていました。

今週中にはM’ITにParisから新しいアイテムが入荷しますので、web shopも覗いて頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク