3年待てますか?

90年代の雑誌はなかなかおもしろい特集が多かった気がします。
我が家にも今は休刊になってしまった流行通信やgli,relax,当時はモード系だったSPRINGの創刊号(表紙はジェニー清水!)など様々な雑誌のバックナンバーがあります。
紙で読んだ情報は一度で頭の中に入るしずっと忘れない。
今でも紙で読むという作業がとても好きです。

数あるバックナンバーの中でもかなりお気に入りの特集だったこちらのBRUTUS。

1999年のもの。
当時親友と買った記憶があります。(すぐに完売になってしまった伝説の特集だったはず….)
確かこの頃エルメスのショップでPVC素材のケリーバッグの販売があったのですが、朝早くから相当な大行列ができ、かなりのプレミアアイテムとなったのを思い出しました。懐かしい!
私も親友と買いに行ったのか、、、大行列すぎて諦めたのか、、、記憶が曖昧なので後で確認してみます★
今季またCHANELを始めとする様々なブランドでPVC素材が出ていますね。
個人的にはあまり好きな素材ではないので、私は生涯身につける事はないと思いますが。。。

さて3年待ってもケリーバッグが欲しいですか?
私はトップクラスのせっかち故3年も待っていられません。笑
欲しい物はすぐ欲しいし、結果や返事もすぐ欲しい!!
グレーは大キライ。どんな事でも白黒ハッキリしたい派です。
世の中には色々な事を曖昧にしておく人も少なくない気がしますが、私にはできません。
グレーにできたら少し生きやすくなるのかな….と思ったりもしますが、きっとこの先も変えられない気がします。

だからダメなのかな。笑

先日このBlogの世界観が素敵だと言って下さった方がいて、とても嬉しかったです。
いつも読んで頂き本当にありがとうございます★

そしてこのTerry Richardsonの写真。世の全ての女性たち(いや男性も!?)の憧れだよなぁ。と思いながらふとした時に眺めるのが好きな1枚です。
IMG_9378

もうすぐParisから新しいアイテムが届きますのでそちらも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク