もうすぐParisの風が入荷します☆

サンマルタン運河近くにある小さなカフェ10 BELLESは大好きなお店。
マグカップも我が家にあります。

そのお隣にある黄色がかわいいお店から新しいアイテムが届きます。

3年前にParisへ行った時の写真。
懐かしい!
大好きなフロールの紙ナプキンはなぜ持ち帰ったのか謎ですが、色もフォントもフロールらしくて気に入っています。
写真の左側にある黄色のお店から今回Parisの風が届きます。
去年からずっとやり取りをしていてなかなかスムーズに事が運ばず頭を悩ませていたのですが、今回色々な方の力添えもあり無事買い付ける事ができました。
自分の周りにいる友人、知人はいつも様々な場面で力になってくれるので感謝しかありません。
自分も周りの人の力になれるように心がけたいと改めて思いました。

人間どんな事でもgive&takeの関係が築けるとその関係は長続きする気がします。
一方的に自分の要求ばかり言う人が私は苦手です。(好きな人なんていないと思いますが)
いつか分かるだろうと思っていても結局そういう人は永遠に一方的なのかなと思ったり。
昔尊敬する人に、僕は諦める事を知った。そうしたらとても楽になった。と言われた事があります。その時はいまいちピンとこない自分がいました。

私は割と(事柄にもよりますが)最後まで絶対諦めたくない!と思う事が多く、そのせいで自分をがんじがらめにしてしまう事が多々ありました。
結局きつくなる。
諦める事も大切ですよね。
最近本当にその意味を理解できるようになったかなぁと思います。遅すぎかもしれませんが永遠に理解できないよりましかなと前向きにとらえようと思っています。笑

大分話が脱線しましたが…..新しいアイテム、もうすぐM’ITに入荷しますのでまたショップも覗いて頂けると嬉しいです★

スポンサーリンク
スポンサーリンク