友人から届いたParisの風

私の友人には芸術的センス抜群の人が多々います。
誕生日にはそれはそれは素敵なバースデーカードを作ってくれたり、カフェでお茶をしている間に毛糸で大好きなポンポンをササッと作ってくれたり。
色々なアイディアはどんどん出てくるのになかなか形にできない私(とても不器用で物を描いたり作ったりという作業が子供の頃から大のニガテなのです….)に代わってサクサクっと形にしてくれたり。
私は友人たちのそんな感覚がとても好きです。
そして皆優しい。
いつもいつもべったりという関係ではないのですが、自分がピンチの時や困っている時は絶対助けてくれる人ばかりです。
本当にありがたいなぁと思いますし、自分も彼らに何かあった時には(何もなくても!笑)力になれたら良いなぁと日々思っています。

さて前置きが長くなりましたが、そんな芸術的センス抜群の友人代表Aちゃんが今Parisへ行っています。
出発前に私お勧めのショップやエリアを教えて欲しい!と言ってくれて二人でParis本片手にあれこれ密談しました。
本当は一緒に行こうと誘ってくれたのですが、今一年で1番仕事が忙しいシーズン+今年は例年の3倍くらいの忙しさの為旅に出る事ができず……本当に残念でしたが私の分まで楽しんできてくれたらいいなぁと思いながら見送りました。

そして昨日Parisの風がたくさん届きました!


セーヌ川からのエッフェル塔。
いかにもParis的な1枚ですね。
IMG_9351
アレクサンドル三世橋。私もParis滞在中は練り歩くエリア。
IMG_9352
これはいかにも彼女らしい1枚。サンマルタン運河のほとりでしょうか。かわいい写真ですね。
とても好きです。
IMG_9354
このセーヌ川は絵葉書のよう。本当に素敵です。
IMG_9355
この街並みもParisらしさが出ていてとても好きな仕上がりです。

他にもたくさんの写真が届き、私の心もしばしParisへとワープしていました。
また帰国後色々話を聞かせてもらいながら彼女の視点で切り取ったParisの風景を見せてもらうのが今から楽しみです。

M’ITにはもうすぐ新しいアイテムが届きますのでそちらもよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク