誤差ありでも楽しい朝活☆

先月から密かに欲しい物があり、いつ入荷だろう。。。とドキドキしながら待つ事数週間。
その時は何の前触れもなく突然にやってきました。
もちろん当日には行けず、翌朝1番に覗きに行く事に。
こうなる事はなんとなく分かっていましたが、やはりお目当ての物はsold out…..
でもちゃんと自分たちの目で確かめる事ができたので良かったです。
そして朝食。


グラノーラボウル。ほんのり甘いカカオのグラノーラはおいしかったです。
私はバナナが苦手でどうしても食べられません。
焼き魚定食に付いていた玉子がどうしても食べられない人とトレードし、目玉焼きとグラノーラで朝食を済ませ、まだ早い時間帯の街をコーヒー片手にお散歩してみました。
平日はお店も空いているし、寒い日でしたがあちこち覗きながら色々見る事ができて楽しかったです。
そして最近少しずつ観ている90’Sの愛してやまない(笑)ドラマの続きを何話か観て、22年前へと思いを馳せるというなんとも充実した1日を過ごす事ができました。

にしても誤差なしだったら買えたのかなぁと思うとちょっとだけ悔しいですが、もしかしたらうっかりまた再販するかも!なんて淡い期待を抱いている次第です。

そういえば代官山から中目黒へと歩いている時にウグイスを見ました。
私は全然気付かなかったのですが、教えられて見た小さなウグイスはとても可愛いかったです。
「写真撮って!」とお願いした次の瞬間にはウグイスは飛び立っていました。
本当に楽しい時や切り取りたい瞬間は、心の中にしか残せない事が多い気がします。
だからこそ綺麗な思い出になるのかな☆
 
もう春ですね。
M’ITでは日常が少しだけ楽しくなるようなアイテムをセレクトしています。
下記リンクから覗いて頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク