Paris通信☆

Paris出張中の親友におねだりをして、Parisの様子が分かる写真を送ってもらいました。
PFW中のサントノレには’welcome to fashionweek’のデコレーションが!!


私は今までFW中のParisへ行った事がないのでいつか行ってみたいと密かにたくらんでいます。
が、ホテルもどこもかしこも結構な混雑ぶりと聞いた事があるので人混みが大の苦手な私には合わないかなと思ったり。。
でも世界各地からやってくるエディターやスーパーモデル、デザイナーにうっかり会えるかも!なんて思うとやはり行ってみたいです。笑

さて友人はコレクションの様子も送ってくれました。
IMG_9295
IMG_9296
幻想的な写真ですよね。
ロダン美術館近くの高校の中庭で行われた今回のコレクション。
日没を待ってからのスタートだったようでかなり待ったそうですが、この景色はとても素敵。
羨ましいです。
フロントローには世界中からやってきたVIPが座っていたのかなぁなんて思いながら写真を見ていました。

ラストはブロンドヘアの若き日本人シェフのレストランで食べたという黒トリュフの写真。
IMG_9306
Parisで黒トリュフなんぞ食べた事がないので興味深いですが、私はカフェご飯が好きなのでこの先もきっと食べる事はないであろう逸品。
なにやらなかなか予約のとれない人気のお店らしいので少し羨ましかったです。
そしてParisで活躍する日本人シェフの味も気になるところです。

友人はそろそろ帰国する頃なので、また密会時Parisネタをたくさん聞かなくては….と今から楽しみです。

M’ITでは日常が少しだけ楽しくなるようなアイテムをセレクトしています。
近いうちにまた新しいアイテムを買い付ける予定ですので、下記リンクからshopも覗いて頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク