真冬日のほっこりランチ

10年来の友人との密会は今ITなビストロで。

私は何度かお邪魔しているお店ですが、常に行列している人気店。
平日の午前中でも店内はほぼ満席ですし、クロワッサンが並んでいる所なんて見た事がありません。(いつも朝すぐに完売してしまうそう)
今日は友人が早めに到着し、先に入って待っていてくれました。
私が着いた時には外に数名の列が。。。
友人に感謝です。

友人は人気のダッチパンケーキ。私はサルシッチャ(イタリア語でソーセージの意味。ソーセージの中身[挽き肉]を崩したような物をクリームシチューの様な感じに煮込んだ物)のクリーム煮とスコーンのセットにしました。
雪が舞うほど寒い日でしたが、温かい食べ物と大好物のスコーンでほっこり温まりました。
友人とはParisの話や最近行ったお店の話、今密かに進行中のプロジェクトの話などあれこれ密談。
こういった何気ない時間がとても楽しいです。
お目当てのvinTAGSe shopに行く途中に立ち寄ったコーヒースタンドでものんびり。

IMG_9227

寒くてさむくて凍りそうでしたが、ここから怒涛の練り歩きタイム。
何軒もvinTAGSe shopをハシゴしお宝アイテムを入手。ほくほくで帰りました。
Parisでも東京でも気が済むまでお店を巡り練り歩く私たち。
そろそろParisが恋しいです。

M’ITでは日常が少しだけ楽しくなるようなアイテムをセレクトしています。
下記リンクから詳細も見て頂けると嬉しいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク