ドキドキ

友人と、先日の「着倒れ方丈記」についてカタルシスしよう!という事になり、写真集を片手にカフェで待ち合わせ。

席に着くなりこんなに素敵な装いの友人。
真冬のノースリーブスタイルは、寒がりの私にとっては永遠に憧れです。

かっこいい!
何やら難しいアルコールの名前をいくつも並べてオーダーする友人。
普段アルコールを1滴も口にしない私には何のことかさっぱり…ですが、そんな風にテキパキオーダーする姿もまたかっこよかったです。
そして「着倒れ…」を見ながら、この洋服持ってた!私も!なんて90sファッションについてひとしきり話す時間が本当に楽しいです。
彼女と私は基本的なスタイルは全く違うのですが、昔から小物は同じ物を持っている事が多く、いつも「それ色違い私も持ってるー!」なんて嬉しい偶然が重なっていました。
今までそんな人に出会った事がないので本当に不思議ですが、感覚や思う事、考え方も似ている部分があったりして一緒にいても家族のような安心感があります。
希少な存在。
いつも色々な部分で支えてもらっています。

なんとなくドキドキするような写真が撮れたので、Blogに載せてみました。
私も真冬にノースリーブを着てカフェでのんびりと過ごしてみたい!
それは永遠に叶わない夢かもしれません。。。笑

M’ITでは日常が少しだけ楽しくなるようなアイテムをセレクトしています。
リンクから覗いて頂けると嬉しいです。

web shop M’IT(BASE)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Please click here!!!
Thanks☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク