Carrie’s style

90年代後半から00年代前半まで多分世界中の多くの人が熱中したであろう「SATC」
きわどい内容も多々あったけれどキャリーのファッションや生き様、友人たちとのやり取りが本当に羨ましくて
友人と夢中になって観ていました。
私もあんな大人になりたい!マンハッタンで暮らしたい!!と思っていたけれど実際は…..笑
でも自由にやっている所は少しだけ似ているのかな。
キャリーのスタイルはすぐにでも真似したくなるものから、絶対無理!というスタイルまで両極端、様々でしたが1番好きというか
印象に残っているのが夜パジャマにファーを羽織って自宅から飛び出していく時のスタイルです。
確か雪の日の夜、ミランダの家に急いで行く為、着替える間も惜しんでパジャマの上にコートを羽織って出かけるキャリー。
でもみすぼらしくならないようにゴージャスなファーとキラキラの帽子を被りシューズはブーティ。
小物使いがvinTAGSeのファーコートと合わせると絶妙なバランスでかっこいい。
このスタイルがとても印象に残っています。
実際は雪の降る真冬にパジャマの上にファーコートを羽織るだけなんて、私なら凍死しそうですがやってみたい願望は大いにあります!!!
IMG_8754
久しぶりにキャリーのファッションを見ていたらまたDVDを観たくなってきました。
今観ると感情移入するシーンもまた昔とは違う気がします。
年末年始90’Sに好きだった懐かしのDVD三昧も楽しいかもしれませんね。

Noel目前ですがM’ITでは人気のpositionのアクセサリーやParisモンマルトルにあるBIO cafe,Marletteのトートバッグなど日本ではなかなか手に入らない日常が少しだけ楽しくなるようなアイテムをセレクトしています。
下記リンクから詳細も見て頂けると嬉しいです。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク