カラフル

ざっくり編まれたDriesのニット。

絶妙な色合いと後ろVのデザインが大好きです。
小さなネコのチャームはブルックリンにあるアクセサリーショップの物。
私もネコが大好きですが、ネコ好きの友人からのお土産です。
ピンクのトゥシューズ型のミニポーチはParisのオペラ座の物。
全て私の好きな物です。
こうして見ると、自分の身の回りにはカラフルな物が多いなと思います。
昔は全身黒の装いなんて考えられなかったし、ピンクやグリーンなど、カラフルな色にばかり惹かれていました。
20代の頃はワンピースが好きでワンピースばかり着ている時期もありました。
友人はワンピースの女王!なんて言ってくれましたが、自分でもワンピースのセレクトはなかなかだったと思います。笑
ハイブランドの新作から、PUCCIのvinTAGSe、リーズナブルなusedのメキシコ刺繍の物など、ありとあらゆるワンピースが好きで集めていたものです。
最近はあまり着ませんが、着るとしてもvinTAGSeのスウェットを合わせたり、敢えてカジュアルに着る事が多くなった気がします。
すっかりカジュアルな人。。。笑
たまーにパキッとヒールを履いてめかしこみたくなったりもしますが、なんだか気恥ずかしいので敢えて着崩してしまいます。
年末年始はパキッとしたオシャレも楽しみたいですね!
 
M’ITではNoël目前、ギフトにぴったりのpositionのアクセサリーや日本では手に入らないParisのカフェ、Marletteのトートバッグなど日常が少しだけ楽しくなるアイテムをお取り扱いしています。
下記リンクから詳細も見て頂けると嬉しいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク