1年前の今日

ふと1年前の今日、何をしていたのか気になりiPhoneのCamera Rollを1年分遡ってみました。
するとこの写真が。
IMG_5599
渋谷で待ち合わせ。時間があったので本を読みながらお茶をしていました。
ブルーのイルミネーションがきらめく渋谷。
私は渋谷の人混みが苦手であまり好きではないのですが、渋谷で随分と待った事とてもきつかったなぁと思い出しました。
雑踏が本当に苦手です。
待つのも。寒いのも。
いつもコーヒー派なのに何故この時紅茶を頼んだのかも謎。笑
たまに写真で振り返るのは楽しいですよね。
携帯がなかった時代は記憶だけが頼りでした。
だからとても楽しかった事は鮮明に覚えていたのかなぁという気がします。
今は便利な世の中ですが、その分色々な事が希薄な気がします。
人間関係も情報も。SNSは便利で世界中の人と繋がる事ができますが、いいね!してくれるだけの人は友達ではない。と、私は思います。
もちろんそこから友人関係が生まれる事もあるとは思いますが、私にとっては虚構の世界です。
古くさい考え方かもしれませんが、実際に会ってあれこれ話せる人の方が私は落ち着きます。

この3日後は忘年会@中目黒
目黒川のイルミネーションはとても綺麗でした。
IMG_5608
今年はあまりイルミネーションを見ていません。
というより目に入ってこないのかも。笑
そういえば先日の丸の内のイルミネーションは綺麗でした!
寒いさむいと言いながらきらめく街をお散歩するのもなかなか悪くないですね。

M’ITにはNoelにお勧めのpositionのアクセサリーや日本では手に入らないParisのカフェ、マルレットのトートバッグなど日常が少しだけ楽しくなるようなアイテムが入荷しています。
image
是非下記リンクから詳細も見て頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク