愛しのノートたち

私は文章を書くのが嫌いではありません。

理数系はからきしダメですが、子供の頃から作文を書く宿題など苦に思った事はありません。
特に下書きをする訳でもなく、色々考えているとすっと文章が降ってくる瞬間があるのです。
そうするともうとめどなく言葉が溢れてきて気付くと書き上げているといった具合です。

このBlogもそうですが、何を書こうか考えているとふっと文章が降ってきます。笑
そうすると10分もあればひとつの記事は完成してしまいます。

私の周りの人たちは、毎日読んでいるよと言ってくれたりYahooニュースを読むよりおもしろい!、読み物として楽しめるなどと言ってくれて本当は飛び上がる程嬉しいです。
以前ある友人からBlogやSNSで自分の世界観を発信した方がいいと言ってもらった事があったのですが、その時は勇気がなくてできませんでした。。。。
今は自分のweb shopを始めるという自分の中では大きなきっかけがあり、日々色々と更新していますがなかなかこの作業を楽しんでいます。

さて。
最近あまり紙にものを書かない!などという声もちらほら聞きますが、私は断然紙に書く派です。
本や雑誌も絶対に紙で読みたい!!!
そうすると一度で頭に入るし、一度頭の中に入った情報はなかなか忘れない気がします。

今好きでよく使っているノートたち。
IMG_8520

色々な事を書き留めています。
仕事の事でもプライベートの事でも割と何でも書いておきます。
たまに何年か前に書いた物を読み返すと、あの時の自分はこんな事を日々考えていたんだなぁとかこんな事で失敗していたんだ。などと色々振り返る事もできてこれはひとつの財産ではないかなと思います。
ポケットにすっぽり収まるミニサイズが好きです。

M’ITでも大好きなGold Teeth Brooklynの食べ物柄のミニノートやカードをお取り扱いしておりますので詳細見て頂けると嬉しいです。
IMG_8494

とにかく紙が好きです。笑

先日入荷したばかりのACE HOTELのトートバッグもとても人気で柄によっては完売している物もあります。
是非お早めにどうぞ!
IMG_8441

スポンサーリンク
スポンサーリンク