At Last & Co.

私は小柄なのですがmen’sアイテムを取り入れたファッションも好きです。

本格的なアウターになってしまうとサイズが合わずなかなか着こなせないですが、ブルゾンやダウンベストぐらいなら手持ちのアイテムと組み合わせてなんとか着られます。

昨今のトレンドであった極端なオーバーサイズは少し苦手ですが、どこかにふわりとmen’sアイテムを取り入れる着こなしが好きです。

(何年か前初めて行った時はお供で行ったのですが)このお店の雰囲気、佇まい、置いてある物、スタッフの方の対応や来ている方たちのファッションへのこだわりなど全てが他にはない感じでとても好きです。

近くへ行った時にはこっそり覗きたいお店。


IMG_3199

このドアを開ける時は少しドキドキします。

私がこのお店で初めて買った物はこちらの前Vスウェット。


IMG_3269

裏は起毛していて真冬でもサーマルを重ねて着るととても暖かいです。

シンプルなスウェットにvinTAGSeのチノパンとメンズライクなシューズを合わせるスタイルは大好物。


IMG_2704

夏にはこちらのお店でTshirtを何枚か買い足し、バンダナやシューレースといったこだわりのある小物も好きで愛用しています。 

そしてこの決して持ちやすいとは言えないオレンジ色の紙袋を抱えて帰る日は、いつもほくほくしながら帰ります。
ひっそりと喜びをかみしめながら。


IMG_3674

本当は先日見たトレンチコートが気になっていたのですが、やはり私には大きすぎると思うので諦めました。。。

男性がバサッと無造作に着るからこそ様になるファッションもありますよね。

残念ながら私には踏み込めない領域であります。

M’ITにACE HOTELのトートバッグが入荷しました。


IMG_8441

様々なシーンで使いやすい大きめサイズのトートバッグ、小粋なデザインもお勧めです。

是非詳細も見て頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク