何の変哲もないスタイル

10代の頃から洋服、ファッションが大好きで様々なスタイルを楽しんできました。

出勤時ヒールで満員電車に乗るのも20代のうちはお手のものでした。
何日連続で違うコーディネイトができるか、スタイリング絵日記を付けた事もあります。笑
1日の終わりに翌日のコーディネートを考えるのは私にとって至福の時でした。
今まで様々なブランドでお買い物もしましたが、ここ数年は自分のスタイルが固まってきた気がします。
あまり冒険もしなくなったかもしれません。

着ていて着心地の良い何の変哲もないスタイルも好きになりました。
昔の私なら考えられない事です。
シンプルなスタイルも小物や着こなしで自分らしいスタイルになるというか…..
そういうスタイルも今は好きです。
IMG_7850
大好きなボーダーにvinTAGSeのLevi’s、素足にフラットシューズなんていうスタイルはとても好き。
トートバッグはお気に入りのBrooklynのshopの物です。
トートにポンポン荷物を放り込んでお出かけするのもなかなか良いものです。
暖かいシーズンは素足にフラットシューズやサンダルスタイルが好きです。
IMG_8393
先日友人がとてもかわいいから!と写真を撮ってくれました。
素足にエスパドリーユも好きなスタイルです。
いつもファッションの話、彼女の子供の話、自分たちの話、悩んでいる事など色んな話をするのですが、ファッションの話をしている時は殊更に楽しいです。
同じ時代に同じ物を見てきたからこそ分かる事もたくさん!
彼女とは偶然お揃いだったアイテムもたくさんあります。
PRADAのソックスやビジューブローチ,PUCCIのがま口やVOYAGEのトップスなど数え切れないほど。
好みのスタイルは違うのに雑貨のお揃い率が高いのもおもしろい。
これから先も色んな話をして、おばあちゃんになってもずっと仲良しでいたいと思える友人です。

M’ITで人気のpositionクロスリング。
IMG_8296
シンプルなファッションにも合わせやすいですし、手元でピリッとスパイスになるのでお勧めです。
私も大好きで毎日重ね付けしています。
下記リンクからshopも見て頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク