kate

1995年に出たこの写真集がとても好きでした。
IMG_8377
当時は今ほどインターネットで情報を見る事もなかったですし、私はひたすら雑誌のスーパーモデルスナップを見てはKateの私服をチェックしていました。
KateがVivienneの真っ赤なカーディガンを着ていれば私も買いに行きましたし(赤が似合わず同じ形のグレーを買いました….)Toccaのモヘアカーディガンや刺繍ワンピースを着ていれば私もToccaを探しました。
1番印象に残っているのはvoyageを着ていた時のKateです。
vinTAGSeのウェアをリメイクしたブランドだったのですが当時スーパーモデルズに流行っていて、(日本ではほとんど手に入らなかったのですが)それを見た私はvoyageが欲しくてほしくて。。。
某shopにあるという事で友人と買いに行ったのを今でも覚えています。
当時そのshopのバイヤーは私たちの間では憧れの人でちょっとしたカリスマでした。
丁度そのバイヤーがshopにいて私たちを接客してくれてとても嬉しかったのを覚えています。
voyageはとても高価なブランドでしたが素敵なお洋服を買えて私も友人もニコニコで帰りました。
今でも大切にしています。

この写真集の中でMario Sorrentiが撮った自然体のKateが私は好きです。
IMG_8376
ChristyやNaomiと楽しそうにしているKateを見ると90’Sを思い出し、ファッション業界もキラキラと輝き勢いのあった時代だなと思います。
今はまた違った楽しさがありますが。
懐かしいです。
IMG_8375
Pradaのバッグやキャメルのコートにアディダスを合わせたり。
グランジファッションも本当にかっこよく着こなしてしまうKate。
Kateスタイルは当時私の憧れのスタイルでした。
かわいかったですね。

M’ITではpositionミラーネックレスの販売をスタートしました。
IMG_8373

付けていると目を引くのか、いつも褒めて頂ける素敵なネックレスです。
下記リンクから詳細も見て頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク