Supreme

先日Brooklynにも新しいお店をオープンしたSupreme。
今や世界中で大人気ですよね。

発売前日にはショップの前に長蛇の列ができ、オンラインでも瞬時に全てのアイテムが完売になるなど勢いは衰えません。
高値で取引きされているという話を小耳にはさんだりしますが、本当に好きな人にかっこよく着てもらいたいなぁと密かに思います。

NYへ行った時にショップへ行ったのですが、スケボー片手にローカルの男の子たちがたくさん来ていてすごく雰囲気が良かったです。
どの子もブランドで固めるようなファッションではなく、スケートのしやすいどちらかというとボロボロのファッションにVANS。でもとてもかっこよかったのはブランドに頼らず自分の身の丈に合ったスタイルをしているからなのかなぁと思いました。
仲間とスケボーついでにちょっと立ち寄ってみた。
そんな感じがとてもいいなと思いました。

私の大好きなスタイリストさんはいつもどこかに1点Supremeを取り入れたスタイリングでいらっしゃるのですが、大人の人がサラッと普段の自分のスタイルに取り入れている様もとてもかっこいいなと思います。

昨日膨大なスクラップブックを見返していて何年か前のこのフーディーの記事を見つけました。
ET!!!!
当時もいいなと思ってファイリングしたのですが、今欲しい!明日にでも着たい!と思えます。笑
ET着たいな……

IMG_8205
ちなみにこちらも前出の大好きなスタイリストさんのスタイリングです。
スタイリングは本当に私の好みで昔から大好きです!
雑誌を見ていて、「あ!このスタイリングは…..」と思ってクレジットを見ると大体当たります。笑

M’ITでは日本ではなかなか手に入りにくいアイテムを中心に販売しています。
今1番人気なのは私も毎日愛用しているpositionのクロスリングです。
IMG_8202

下記リンクからリングの詳細、デザイナーインタビューなども覗いて頂けると嬉しいです。

なかなかのオタクBlogですがいつも読んで頂いてありがとうございます。

とても嬉しいです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク