スタンプは時代錯誤!?

M’ITスタート時からずっとお取り扱いしているNYで36年続いている老舗Casey Rubber Stampsのスタンプ。

個人的には今現在日本で手に入らないし最高にITなアイテム!と思っているのですが、どういった時に使ったら良いか分からない…..といったお声もちらほら頂きます。

これだけmailやLINEでのやりとりが当たり前の世の中で確かに若干時代錯誤かもしれませんが、あえてお礼の気持ちを一言手書きで書いてスタンプと共に添えてみてはどうでしょう。

私だったらこんなミニカードをもらったらとても嬉しいです。

手書きのメッセージはmailよりも気持ちが2割増しで伝わる気がしませんか!?


IMG_8167

実際Johnの作るスタンプは温かみがありイルカの表情も生き生きとしていてとてもかわいいです。

手帳やノートの表紙に押してみても自分らしいオリジナルな仕上がりになって楽しいかなと思います。

私はステッカーやスタンプといった物がとても好きなのでこういう小粋な雑貨はいくつでも欲しいです。

M’ITでも随分売れて残り少なくなってきましたが、きっとお気に入りのスタンプを見つけて頂けると思いますのでweb shopも覗いて頂けると嬉しいです。


IMG_7731

スポンサーリンク
スポンサーリンク