Fashionのはなし

PFW開催中の為、日々ショーの情報やオシャレなエディターさんのスナップなどを見るのが楽しいです。

10代の頃からしばらく私はほとんど黒を身に付けずに生きてきました。
色柄物が大好き。黒はファッションではない!!ぐらいの偏った考え方をしていましたが、ここ数年黒もいいな….
着てみたいな…..という気持ちになり、たまに着ています。
黒を着ると私は気持ちがパキッとします。
黒、いいですよね。

とはいえスナップで目に付くのはこういったカラフルな方々。
本当に素敵!全身でファッションを楽しんでいる感じが伝わってきます。
見ているこっちも楽しくなってくる装い。

IMG_8021

全身イエロー、手に持ったフルーツ??まで彼女の一部みたいなスタイリング!
ベロアの光沢感も素敵だし、ミュールの上品なピンクも抜群だなと思います。
街まで味方につけたスタイリング!私もいつか挑戦してみたいです。

IMG_8022

Yasmin SewellのBalenciagaなスタイリングも大好き!!
もともと彼女はBrownsの名物バイヤーでしたが、その頃から彼女のセンスが好きでいつもスナップを見ていました。
このコーディネイトも16-17FW+17SSのBalenciagaの合わせ方が素敵ですよね。
デニムでドレスダウンな仕上がりも好きです。

IMG_8023

Chanelのキラキラブーツも目を引くアイテムですよね。
2人並んでいるとかわいさ倍!!な気がします。

IMG_8024

ドピンクは私の大好物な色でもあります。
Balenciagaのミュールも好きな感じ。
よくこのスカートと合わせたなぁ……と関心してしまいます。
この写真を見ていたら私もクローゼットの中にあるStella McCartneyのドピンクのパンツを引っ張り出したくなりました。
久しぶりに着てみよう!
涼しくなってくると、レザーが着たくなったり、様々なファッションを楽しみたくなります。
ファッションの秋到来ですね。

M’ITでは日本ではなかなか手に入りにくい日常が少しだけたのしくなるような雑貨を販売しています。
NYで36年続くCasey Rubber StampsのスタンプやBrooklynにあるvinTAGSe shopのバンダナなど….
覗いて頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク