愛しのポーチ

小さなポーチや袋も気付くと集めてしまうアイテムです。

気分によって変えてみたり。
ちなみに今日のBagの中に入っているポーチたちです。
 
上のネコはParisのColetteで買ったもの。
左側のヒゲがどこかに引っかかったのかビローンとなっていますが気に入ってます。

普段そんなに頻繁にメイクは直さないのですが、必要最低限のコスメやミニミラーを入れて使っています。

グリーンのケースには誕生日にもらったBULYのコームとブルーのボールペンを入れています。
フランスの風を感じるようなこのシックな色やゴールドで書かれたロゴが気に入ってます。
 
ルブタンのミニネルはカードケースが入っていた物。こういう小さな袋も大好物です。

今は電子辞書を入れて使っています。お気に入りの栗のお守りを付けて。

 
友人からもらったひよこポーチにはガムやミントそしてVICKSを入れています。
 
NYでTO GO用に使われているアンソラカップ型のポーチにはCasey Rubber StampのJohnに

カスタムオーダーしたスタンプを入れて持ち歩いています。

普段頻繁に使う物ではないですが、この一見時代錯誤とも思えるスタンプの温かみが私は好きです。
 
今M’ITでもJohnの作るスタンプはいくつかお取り扱いしているので、覗いて頂けると嬉しいです。
 
 
最後に。このBURGER Recordsのビニールポーチにはバンドエイドや薬などを入れています。
ポテトは去年友人の子供とお揃いで買ったのですが、2人でお守りにしています。
その子は大きいポテト(大きいポテトは私。小さいポテトは自分だそう)はなくしてしまったそうですが、

今も会うたび必ず持ってきてくれるので私も嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク