Things in my bag

バッグの中身にはこだわりがあります。
普段OFFの時は手ぶらor小Bag隊で極力荷物は持たないのですが、ONの時はこんな感じで様々なお気に入りたちを持ち歩いています。

IMG_7845

以前友人に「バッグの中からポーチや小さな袋がたくさん出てくる!」と言われた事がありますが、昔からポーチや小さな袋は大好きでたくさん集めています。
今日私のBagに入っている物はというと……

妄想旅行する為のParisとNYのガイドブック。これらはいつも何かしら入れてあります。
友人からもらったオペラ座のトゥシューズ型ミニポーチにはiPodを。
iPhoneの充電器はHermesのバングルが入っていたケースにくるくると丸めて収納しています。
友人からお土産でもらったひよこポーチにはガムやミントを。
NYのアンソラコーヒーカップ型ミニポーチにはCasey Rubber StampsのJohnにカスタムオーダーしたスタンプを入れて持ち歩き、最近英語を話す機会が減り段々忘れつつあるのですぐに意味を調べられるよう電子辞書もしのばせています。
Coletteで買ったネコポーチには必要最低限のコスメを。
ノートも色々書き留める為、誕生日にもらったHermesの物と以前Mと名入れしてもらったシルバーのミニサイズの物を入れています。
Bulyのコームも誕生日に頂いた物なのですが、コームと一緒にブルーのボールペンを入れてペンケース代わりにしています。
(ちなみに文字を書く時はほとんどブルーのボールペンを使っています。小さなこだわりです。)

バンダナかハンカチも必ず入れるアイテムです。
バンダナならばMade in USAの物、ハンカチならばHermesかPUCCIの物がお気に入りです。

NY,Brooklynの書店Books Are Magicのトートは今一番のお気に入りで毎日使っています。
小さなリンゴのI♡NYのピンバッジを付けているのですが、これは23歳の時に初めてNYへ行った時に買った宝ものです。

ピンクのトートバッグは今M’ITでも販売しているので良かったらonline shopも覗いて頂けると嬉しいです。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク