2018年05月一覧

Paris日記⑧行きたかったお店編(4)

朝からモンマルトルをお散歩し、行きたかったお店へ片っ端から突撃。 お天気も良く気分はすっかりローカル。どうして私はパリっ子じゃないんだろう。。。なんて思いながら街を練り歩いていた時のおはなしです。

Paris日記⑥行きたかったお店編(2)

行く先々で買った物が増えていき、重さを我慢しながらマレを端から端まで練り歩いた時のおはなしです。写真を見ていると、あの時のParisの風を感じる事ができ、私の心はParisへとワープ中です。またいつか行ける日を楽しみにひたすら回想日記を書いています。

Paris日記④MARGIELA編(2)

Parisの街を膝が痛くなるほど練り歩きながら、行きたかったカフェや美術館に全部行った時のおはなしです。 海外へ行くと水を得た魚のように生き生きと活動する私。どこまででも歩いて行けそうな勢いです。(うそ。笑)実際は身体も疲れてくるし買い物で荷物はどんどん増えるしで大変な珍道中なのですが、パリ日記④読んで頂けると嬉しいです。

Paris日記③MARGIELA編(1)

3月からずっとずっと観たいと思っていたマルジェラ展。まさかParisで見られるとは思っていなかったので朝から大興奮。 文字では語りつくせないマルジェラ展の様子をほんの一部ですがお伝えします。

Paris日記②到着編

12hのフライトを経て無事Parisへ到着。時差と戦いながらホテルの近くの行きたかったお店へ馳せ参じました。 どこを見てもParisパリパリ!!!大興奮の初日でした。

ハルコさんと古民家

子供の頃から好きな古民家カフェ。ハルコさんの淹れてくれるカフェ・オレはほっこり優しい味がします。 歴史を感じる古い物がとても好きです。もちろんコーヒーも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク